やべッ

お久しぶり! 豪快に2ヶ月近く放置してましまったchiyouさんです( ´・ω・`)ノ ってかもう誰も見てない気が・・・。 まぁとりあえず今まで何やってたかっていうと、実はhttp://rfonline.jp/やってたんです。 正式サービスは18日から始まってますが、9月から1…

いろいろ変えてみた

ども、来週の投票には行けそうもないchiyouさんですよ。 これだから今の若者の政治離れが……(笑) ってことで、今日はいろいろとネット環境だとか変わりました。 これ知ったの最近なんですけどね、ウチって実はケーブルテレビだったりするんですよ。 今まで…

風邪ひいちゃった

ども、ここ数ヶ月で5kg減ってしまったchiyouさんです。 腹減った(笑) さて、風邪をひいてしまいました。 ってのは僕じゃなくて僕のPCです。 まぁウイルスに感染してしまったんですね (;´∀`) 僕のPCにはノートン先生が入ってるんですが、 作業の種類によっ…

JAZZ!

はい、もう死ぬ寸前のようなchiyouさんです。 いい意味でも悪い意味でも(笑) 今日は東京JAZZ2005に行ってきました。 もちろんお目当てはマーカス・ミラー。 僕はつい最近聴きだしたんだけど、名前はもう昔から知っていた。 でも機会に恵まれなくて(?) …

終戦記念日

ども、雷に怯えていたchiyouさんですよ。 ビックリするよね、音デカイしさ。 さて今日は(といっても厳密に言えば昨日だが)終戦記念日でしたね。 それに関連した行事やら番組やらがたくさんあったわけなんですが、 夕方のニュースを見てたら中国や韓国では…

そーいえば

ども、夢で長瀬さんとボイスチャットしてきたchiyouさんです。 ちょっぴり幸せ。 でも大越さんだったらもーっと幸せ(*´Д`*) 郵政民営化、見事に失敗っぽいですね。 でもまぁ否決されたから解散ってのは仕方のない事かなと。 だって自民党の人さえ賛成票入れ…

無題

蝉の声がうざってぇ季節になりましたね。 暑くて死にそうなchiyouさんです。 遅くなりましたが、31日の札幌でのZAQとBON'ZのCD発売記念イベントで 舞衣子さんが謎のバンドで出たらしいですね。 オリジナルではなくカバー曲ばっかりだったみたいですが。 とい…

遅信

せんせー( ´ー`)ノ http://www.fancube.gr.jp/high-jump/ >> 参加アーティスト:舞衣子、BON'Z、ZAQ 長瀬さんがいませーん( ´・ω・`) RED's? 何それ?(笑

早く言ってよ……

ども、雨に濡れるchiyouさんです。 っていうかさ、もっと早く気付けばよかったんですが、 http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=004057&ks=04 もう始まってるじゃんヽ( ´ー`)ノ とりあえず申し込んだけどさ、大丈夫かしらん……。 まぁ僕がもっと…

今時のゲーム

ども、いつもお疲れのchiyouさんです。 今日は久々に格闘ゲームを買いました。 THE KING OF FIGHTERS NEOWAVEです。 僕は普段ゲーセンとか行かないので、当然初めてやるわけなんですが、 元々このKOFシリーズは結構好きでして、94〜99くらいまではゲーセン行…

暗黒面

はい、お久しぶり。 汗だくで更新中のchiyouさんですよ。 先週はわりと涼しい日々が続いてたのに週末になるとこれだもんね。 ホント勘弁……。 ってことで、スターウォーズEP3観てきましたよ。 僕はそんなにSWのファンってワケじゃないんだけど、基本的にSFは…

リズム

ども、1週間も空けてしまいました(^-^; 理由はいろいろあるんですけど…… 最近の僕の生活サイクルがかなりヤバいことになっています。 夕方から夜に家に帰ってきて植字した後すぐに寝てしまって、その後12時過ぎくらいに目が覚める。 そして2〜3時間もそもそ…

雨模様

やっと梅雨らしくなってきましたね。 でもちょーっと降り過ぎかな……。 さて、先日イースの話をしましたが、結局自分では買わず知り合いに借りてやってます(笑) で、やってみた感想はというと、なかなか面白い。 アクションは6に近いから、6をやってれば問…

いーっすね

なんか先日の猛暑とは打って変わって急に涼しくなっちゃいましたね。 ずっとこのままだったらすごし易いんですけど。 でも農家の方とかは困ったりしてるんでしょうかね。 雨が少ない、気温は上がらないではいい野菜ができなさそうだし。 さて、6月30日にイー…

今日は晴れ模様

遠くの空は雨 なんか今日は超ヤバイくらいに暑かったですね。 東京では42年ぶりに記録更新だったそうで、各地で36〜37度まで上がったとか。 逆に新潟では避難勧告が出るほどの大雨。 毎年どこかで何か異常気象が起きている気がするんですけど いつも「例年に…

後悔先に立たず

後悔後を絶たず 後悔役に立たず 皆さんは悔いのないようにしましょうね(笑) ということで、相変わらず先日のZONEさんのDVDを見ているわけなんですが、 ふと何を思い立ったのか、当日のセットリストをCD音源で聴いてみたんです。 それが失敗の始まりでした…

DVDを見よう! 2

今日は見ましたよ、ZONEさんのDVD「ZONE FINAL in 日本武道館 2005/04/01~心を込めてありがとう~ [DVD]」。 3回ほど。 自分でもそこそこイタイ人だとは認識してるけど、DVD見てたら「glory colors」でちょっぴり泣いちゃったね。 他にも自分の好きな曲だと自…

DVDを見よう!

今日、ZONEさんのライブDVD買ってきました。 正確には明日リリースですけど、まぁ前日に出てるのは今や常識ですね。 そうそう、知ってる人は知ってるけど、実は僕ZONEさんのファンなんです。 secret baseの頃からかな。 んで夏のライブも毎年行ってました。 …

明日……

「…やれば」とか「…でいいか」とか考えたことありますか? それは昨日の僕です。 結局それの繰り返しのchiyouさんですよ( ´・ω・`) さて、先日お伝えしたとおり買ってきましたよ、MP3プレーヤー。 買ったのは結局Rioのメモリータイプ。 oggファイルの再生や…

暑い暑いもういやだ

「梅雨?なにそれ?」みたいなご陽気です。 いや、雨は雨でまたいやなんですけど、とにかくこの湿気がたまりませんね。 ってことで前回より2日開きました。 まぁこんなもんです(笑) さて、皆さん通勤通学にどれくらい時間かかってますか? 僕は約50分ほどか…

梅雨はいやだね あーやだやだヽ( ´ー`)ノ

なんと2日連続で日記書いてます。 てか“日記”なんだから毎日書くのは当たり前なんですが……(^-^; あれですよ、初めは興味持ったばかりだしモチベーションもそれなりにあるでしょ? でもきっとそのうち回数減るから(笑) ってことで、このはてなダイアリーの…

日記を書いてみよう

何を思ったのか、今日からいきなり日記を書くことにしてみた。 最近流行ってるよね?ブログっていうの? なんか感化されたわけじゃないけど他の人の読んでたら なんとなく自分も……と思ってるうちにこのはてなダイアリーに登録しちゃってたんだよね。 さて、…