無題

蝉の声がうざってぇ季節になりましたね。
暑くて死にそうなchiyouさんです。


遅くなりましたが、31日の札幌でのZAQとBON'ZのCD発売記念イベントで
舞衣子さんが謎のバンドで出たらしいですね。
オリジナルではなくカバー曲ばっかりだったみたいですが。
というか、何よりまだベースを手放さずにいたってことが僕にはとても嬉しいことでしたね。
当日の舞衣子さんの話によると、いろいろ考えた結果バンドを組む方向になったとか。
ソロ活動するってことでどうなるのかちょっと心配してたけど、
うんうん、やっぱり舞衣子さんにはベースだよね。


で、それとは逆に長瀬さんは今だ方向性が決まっていないとか。
既にソロデビューも果たしていたので、とりあえずは安心してたんですけどね。
それだけ“ZONE”という存在が大きかったのかも知れませんが……。


ってか西村さん……。