JAZZ!

はい、もう死ぬ寸前のようなchiyouさんです。
いい意味でも悪い意味でも(笑)


今日は東京JAZZ2005に行ってきました。
もちろんお目当てはマーカス・ミラー
僕はつい最近聴きだしたんだけど、名前はもう昔から知っていた。
でも機会に恵まれなくて(?)
んーよくわかんないけど、とにかくココ2〜3年くらいで聴き始めたんです。
で、今年の東京JAZZに出るってんでガッツリ見てきました。


もうね、わけわかんないくらい凄い。凄すぎる。
どうやったらあんなにカッコよくなれるんだ?
もう理解不能だよ(*´Д`*)
舞衣子さんが憧れるのも無理ないよね。
僕も負けないようにガンガン練習しよヽ( ´∀`)ノ
練習してどうにかなるレベルでもないと思うが……( ´・ω・`)


ってことで、今日は1日通しだったのでもうクタクタ……。
寝る!