いろいろ変えてみた

ども、来週の投票には行けそうもないchiyouさんですよ。
これだから今の若者の政治離れが……(笑)


ってことで、今日はいろいろとネット環境だとか変わりました。
これ知ったの最近なんですけどね、ウチって実はケーブルテレビだったりするんですよ。
今まで使ってた回線がADSL12Mだったんですが、基地局からの関係で実際3Mくらいしか出てなくて……。
でもケーブルテレビの線使えばもっと速くなるってんで思い切って変えたんすよ。
8Mのコースで、一見すると速度低下してるじゃんと思うけど実測は7M超えるんで
確実にこっちの方が速いんですね(笑)
料金も安くなったし。
んでついでにテレビのデジタルチューナーもレンタルであったので入っちゃいました。
いやー、チャンネルの多さにびっくり。
アナログ地上波にデジタル地上波、アナログBSにBSデジタル、そこにケーブルテレビのチャンネル更にいっぱい、みたいな……。
しかもデジタル放送にはいろんな情報が一緒に流れてるでしょ。
それも含めるともうね、ワケワカンネヽ( ´∀`)ノ


でも、普段あんまりテレビは熱心に見る方じゃないんだけど、あればあるで見ちゃうんですよね。
こう見えて結構メジャーリーグとか海外のサッカーリーグとかそれなりに見るんです。
普段地上波でやらないマイナーなのとかやってるし(笑)


まぁまだよく把握してない部分もあるのでとりあえずいろいろ見てみますよと。