やべッ

お久しぶり!
豪快に2ヶ月近く放置してましまったchiyouさんです( ´・ω・`)ノ
ってかもう誰も見てない気が・・・。


まぁとりあえず今まで何やってたかっていうと、実はhttp://rfonline.jp/やってたんです。
正式サービスは18日から始まってますが、9月から1ヵ月半ほどオープンβがあったのでそちらに参加してたんです。
公式HP見たらわかると思うんですが、対人戦メインのネトゲで毎日聖戦と呼ばれる大規模な戦争があるんですが
その時間が7時〜、15時〜、23時〜と1日3回あって、いつも夜のに参加して終わるの深夜1時過ぎ、
時には2時回っちゃうんでそのまま寝ちゃうんですよ。
んでそのせいで日記すっぽかしちゃってたわけで・・・。
正式サービスでは1時間前倒しになって遅くても1時には終わるようになりましたが
最近では開始後わずか30分で終わってしまうこともしばしば・・・。
それもみんなベラートの黒機甲がとにかく強すぎるからだ!
HPが11万もあるのにこちらが与えるダメージは1ばかりヽ( ´ー`)ノ
レベルの差だとは思うんですが、というよりそう思いたい(笑)
きっとレベルが上がれば対抗できるはずだ!
今はソレを目標に頑張ってます。
あ、ちなみに僕のキャラはATERサーバーで1stにコラのヲリサマナー、2ndにアクレシアのガンナーがいます。
今は2ndがメインになりつつありますが( ´ー`)
もしここ読んでるとっても暇な人がいて、さらにRFやってる人がいて、
さらに同じサーバーにキャラ持ってる人がいたら声掛けてみてください。
キャラ名見ればきっと僕だとわかるので(笑)


しばらくはRF関連の日記になるのかな・・・。