2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいちゃった

ども、ここ数ヶ月で5kg減ってしまったchiyouさんです。 腹減った(笑) さて、風邪をひいてしまいました。 ってのは僕じゃなくて僕のPCです。 まぁウイルスに感染してしまったんですね (;´∀`) 僕のPCにはノートン先生が入ってるんですが、 作業の種類によっ…

JAZZ!

はい、もう死ぬ寸前のようなchiyouさんです。 いい意味でも悪い意味でも(笑) 今日は東京JAZZ2005に行ってきました。 もちろんお目当てはマーカス・ミラー。 僕はつい最近聴きだしたんだけど、名前はもう昔から知っていた。 でも機会に恵まれなくて(?) …

終戦記念日

ども、雷に怯えていたchiyouさんですよ。 ビックリするよね、音デカイしさ。 さて今日は(といっても厳密に言えば昨日だが)終戦記念日でしたね。 それに関連した行事やら番組やらがたくさんあったわけなんですが、 夕方のニュースを見てたら中国や韓国では…

そーいえば

ども、夢で長瀬さんとボイスチャットしてきたchiyouさんです。 ちょっぴり幸せ。 でも大越さんだったらもーっと幸せ(*´Д`*) 郵政民営化、見事に失敗っぽいですね。 でもまぁ否決されたから解散ってのは仕方のない事かなと。 だって自民党の人さえ賛成票入れ…

無題

蝉の声がうざってぇ季節になりましたね。 暑くて死にそうなchiyouさんです。 遅くなりましたが、31日の札幌でのZAQとBON'ZのCD発売記念イベントで 舞衣子さんが謎のバンドで出たらしいですね。 オリジナルではなくカバー曲ばっかりだったみたいですが。 とい…