そーいえば

ども、夢で長瀬さんとボイスチャットしてきたchiyouさんです。
ちょっぴり幸せ。
でも大越さんだったらもーっと幸せ(*´Д`*)


郵政民営化、見事に失敗っぽいですね。
でもまぁ否決されたから解散ってのは仕方のない事かなと。
だって自民党の人さえ賛成票入れてれば可決だったんでしょ?
与党、しかも総理と同じ自民党なのに反対なんだから、そりゃあ小泉さんも怒るでしょ(笑)
でもまぁあれだけでかい政党だから同じ党内でもいろいろ派閥もあれば考え方の違う人だっている罠。
そこがいい面でもあり悪い面でもあるワケで。
まぁ解散して選挙が決まったんだし、これで自民党や今後の政治がどう変わるのか見ものではありますよね。


と言っては見たものの、政治とかさっぱりわからないのでそれ以上どうのこうの言えないんですが(笑)


つーかHIGH-JUMP入会始まってたの豪快に忘れてた(;´Д`)
舞衣子いるからなぁと思っても、他のには興味ないしなぁとも思ってみたり。
さて、どうしたものか……?