2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は晴れ模様

遠くの空は雨 なんか今日は超ヤバイくらいに暑かったですね。 東京では42年ぶりに記録更新だったそうで、各地で36〜37度まで上がったとか。 逆に新潟では避難勧告が出るほどの大雨。 毎年どこかで何か異常気象が起きている気がするんですけど いつも「例年に…

後悔先に立たず

後悔後を絶たず 後悔役に立たず 皆さんは悔いのないようにしましょうね(笑) ということで、相変わらず先日のZONEさんのDVDを見ているわけなんですが、 ふと何を思い立ったのか、当日のセットリストをCD音源で聴いてみたんです。 それが失敗の始まりでした…

DVDを見よう! 2

今日は見ましたよ、ZONEさんのDVD「ZONE FINAL in 日本武道館 2005/04/01~心を込めてありがとう~ [DVD]」。 3回ほど。 自分でもそこそこイタイ人だとは認識してるけど、DVD見てたら「glory colors」でちょっぴり泣いちゃったね。 他にも自分の好きな曲だと自…

DVDを見よう!

今日、ZONEさんのライブDVD買ってきました。 正確には明日リリースですけど、まぁ前日に出てるのは今や常識ですね。 そうそう、知ってる人は知ってるけど、実は僕ZONEさんのファンなんです。 secret baseの頃からかな。 んで夏のライブも毎年行ってました。 …

明日……

「…やれば」とか「…でいいか」とか考えたことありますか? それは昨日の僕です。 結局それの繰り返しのchiyouさんですよ( ´・ω・`) さて、先日お伝えしたとおり買ってきましたよ、MP3プレーヤー。 買ったのは結局Rioのメモリータイプ。 oggファイルの再生や…

暑い暑いもういやだ

「梅雨?なにそれ?」みたいなご陽気です。 いや、雨は雨でまたいやなんですけど、とにかくこの湿気がたまりませんね。 ってことで前回より2日開きました。 まぁこんなもんです(笑) さて、皆さん通勤通学にどれくらい時間かかってますか? 僕は約50分ほどか…

梅雨はいやだね あーやだやだヽ( ´ー`)ノ

なんと2日連続で日記書いてます。 てか“日記”なんだから毎日書くのは当たり前なんですが……(^-^; あれですよ、初めは興味持ったばかりだしモチベーションもそれなりにあるでしょ? でもきっとそのうち回数減るから(笑) ってことで、このはてなダイアリーの…

日記を書いてみよう

何を思ったのか、今日からいきなり日記を書くことにしてみた。 最近流行ってるよね?ブログっていうの? なんか感化されたわけじゃないけど他の人の読んでたら なんとなく自分も……と思ってるうちにこのはてなダイアリーに登録しちゃってたんだよね。 さて、…