日記を書いてみよう

何を思ったのか、今日からいきなり日記を書くことにしてみた。
最近流行ってるよね?ブログっていうの?
なんか感化されたわけじゃないけど他の人の読んでたら
なんとなく自分も……と思ってるうちにこのはてなダイアリーに登録しちゃってたんだよね。
さて、どうなることやら……。
しかしまぁ日記なんて小学校の夏休みの日記以来書いたことないんじゃないかな。
んー、始めたはいいがちゃんと続くかどうかとても心配です……。
多分、毎日ってのは無理だから2〜3日に1回書こうかなぁなんて。
内容は僕の好きな音楽とかゲームが中心になると思います。
あと日々の愚痴とか(笑)

そんな感じで、よろしくお願いします。