梅雨はいやだね あーやだやだヽ( ´ー`)ノ

なんと2日連続で日記書いてます。
てか“日記”なんだから毎日書くのは当たり前なんですが……(^-^;
あれですよ、初めは興味持ったばかりだしモチベーションもそれなりにあるでしょ?
でもきっとそのうち回数減るから(笑)


ってことで、このはてなダイアリーのいろんな人の日記を見てみると
ほんとに同じとこか?と思うほど充実した作りになっている。
始めたばかりとはいえ、僕の日記は殺風景過ぎるなぁと。
まぁこういうシンプルなの好きだけどね。
でも何も無さ過ぎるのはちょっと寂しいよね?
だからこれから少しずつだけど充実させていこうと思っていますよ。
でもコレってタグとかで編集とかするのね。
こういうのとっても苦手だよ……。