明日……

「…やれば」とか「…でいいか」とか考えたことありますか?
それは昨日の僕です。
結局それの繰り返しのchiyouさんですよ( ´・ω・`)


さて、先日お伝えしたとおり買ってきましたよ、MP3プレーヤー。
買ったのは結局Rioのメモリータイプ。
oggファイルの再生や、FMラジオやレコーダーとしても使えたり、なにしろ小さくて軽い。
容量的には音楽ファイルだけでそう何Gも使わないからメモリータイプでも充分だし。


で、今日いろいろ使ってみた感想はというと、


なんとなくイマイチかも……orz


操作性とか音質とかはいいんだけど、再生させる曲順を自分の好きなようにソートできないのが痛い。
ファイル名でソートしてるから名前の頭に「01, 02, 03...」みたいな感じで入れないとダメっぽい。
プレイリストも作れるらしいけど、1つしかリストが作れず、
これまた同じ理由で曲順がソートされちゃって編集できないので全然ダメ。
ID3タグの情報なんて全く関係ないみたい。
でも逆にそれさえクリアできれば相当良いんでないかな。
もしかしたら何かいい方法があるのかも知れないけど。


ていうかね、結局iPod miniが欲しくなってきた……(;´Д`)