DVDを見よう!

今日、ZONEさんのライブDVD買ってきました。
正確には明日リリースですけど、まぁ前日に出てるのは今や常識ですね。


そうそう、知ってる人は知ってるけど、実は僕ZONEさんのファンなんです。
secret baseの頃からかな。
んで夏のライブも毎年行ってました。
そして今年の春が最後になってしまいましたね。
その4月1日の武道館での最終日の模様を収めたDVDが今日出たので買ってきたってワケです。
もちろんこの公演にも行きましたよ。


でもね、実はまだ見てないんです。
これに限らず今まで他にもDVD作品は出ていますが、どれも買ってはいますが1度も見たことないんです(^-^;
特にTAKAYOさんがいた頃のはなんだか怖くて……。


とりあえず明日見ますので、感想等は明日以降に書きます。