後悔先に立たず

後悔後を絶たず
後悔役に立たず


皆さんは悔いのないようにしましょうね(笑)


ということで、相変わらず先日のZONEさんのDVDを見ているわけなんですが、
ふと何を思い立ったのか、当日のセットリストをCD音源で聴いてみたんです。
それが失敗の始まりでした。
「僕の手紙」より前の曲には、当たり前ですがTAKAYOさんの声が乗ってるんですよね。
実は僕はちょっとイタイTAKAYOさんファンなんです(笑)
まぁぶっちゃけヲタってやつです。
知ってますかそうですか(*´Д`*)


で、どうしても聴き比べてしまうんですね。
別にTOMOKAさんがどうのてワケじゃないんですよ?
でもやっぱり違和感というか、特に「For Tomorrow」や「空想と現実の夜明け」なんかは
TAKAYOさんメインの曲だっただけにねぇ……。
TOMOKAさん加入以来、TAKAYOさんのパートを担当することも多かったけど、
やっぱりTOMOKAさんはTAKAYOさんの代わりじゃあないし、加入以降の曲、
例えば「N」に収録されている「ROCKING」なんてTOMOKAさんにぴったりの曲でとてもカッコイイと思いますよ。
TOMOKAさんにしか出せない魅力はたくさんあると思います。(エロイとかね(*´Д`*))
でもやっぱり違うんですよね。
なんて言ったらいいんだろ、あれはTAKAYOさんに合わせた造りというか、
TAKAYOさんが歌うからこそしっくり来るって言うか、
逆に「ROCKING」をTAKAYOさんが歌っても多分違和感あると思うんですよ。
それぞれの個性に合った曲ってやつですかね。


そんなこと思いながら聴いてしまうと、まぁ余計に刹那さ100倍ですよ……。
当日のライブでも曲によってはTAKAYOさんのことを思い浮かべながらステージ見て目を潤ませていましたが
時間が空いてたからか、そのときよりもグッと来ますね。
もう明けても暮れても想うはTAKAYOさんの事ばかり……。


キモイ、キモイぞ俺……orz