いーっすね

なんか先日の猛暑とは打って変わって急に涼しくなっちゃいましたね。
ずっとこのままだったらすごし易いんですけど。
でも農家の方とかは困ったりしてるんでしょうかね。
雨が少ない、気温は上がらないではいい野菜ができなさそうだし。


さて、6月30日にイース -フェルガナの誓い- DVD-ROM版が出ましたね。
実は僕、結構ファルコムのゲーム好きなんすよ。
昔98でやったイース2に衝撃を受けてね。
それ以来ずっとファンです。
でも途中からブランディッシュに乗り換えちゃったけど(笑)
なんでイースばっかりリニューアルでこっちは放置なんだよ!
もう10年音沙汰無しだよ……( ´・ω・`)


まぁそれはいいとして、今回のイースは過去の3を6風にアレンジしてリニューアルだそうで。
店頭デモとか見てたら結構いい感じでしたね。
つーかですね、あの特典の量はなんなんすか?
もうアホみたいにディスク詰めすぎ。
あんなのいらんからもう少し価格下げてくれと(笑)


とまぁ文句を言ってはみるものの、まだ買ってなかったり……ヽ( ´ー`)ノ