雨模様

やっと梅雨らしくなってきましたね。
でもちょーっと降り過ぎかな……。


さて、先日イースの話をしましたが、結局自分では買わず知り合いに借りてやってます(笑)
で、やってみた感想はというと、なかなか面白い。
アクションは6に近いから、6をやってれば問題なくサクサク進める。
リングがオリジナルとはかなり違うことになってるけど、
これはきっと「現代風」にアレンジしたんだろうね。
僕は結構戦略とか立てずにとにかくガンガン突っ込むタイプなので、
途中ちょっと強い敵(ボスとか)に会うと詰まる部分もあったけど
ちゃんと攻略法を見極めて落ち着いて対応すればちゃんと倒せるようになっている。
でもそれでも結構難しかったですよ。
つーかまだクリアしてないから。


ちなみにEASYでやってます( ´・ω・`)